ジャスミン タイ古式マッサージ・チネイザン・かっさ | 日記 | 大阪のおばちゃんの話し・・・。


2014/03/31
大阪のおばちゃんの話し・・・。


こんにちわ~。
先日、私の友達がスーパーでポン酢を選んでたら、知らないおばちゃんから、
こっちのポン酢の方がええで~、間違いないから、いっぺん使ってみぃ。って
言われたらしい。ほんでもって、買ったらしいけど(笑

大阪ってこんな所なんやね。長崎から出てきて43年くらいになるけど、
う~~~~~ん、まだ私は大阪のおばちゃんになりきってないみたい・・・。
目指すか、迷うとこやね。

写真は、ジャスミンの玄関でお客様をお迎えするサワディ人形のサワちゃんです。よろしくね。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
えばと鍼灸マッサージ院
西ヶ原東洋整体院
Trimming Salon COCO         ~トリミングサロン ココ~
布施治療センター(カイロプラクタィック脊椎矯正療法)
Forever Eyes フォーエバーアイズ 銀座 プライベートヘアサロン