ジャスミン タイ古式マッサージ・チネイザン・かっさ | 日記 | 今日から消費税アップ~。


2014/04/01
今日から消費税アップ~。


ジャスミンは値上げはなしで頑張っていますのでよろしくお願い致します。
あ~でも1番痛いのはホホバオイルですね~(涙

まだ写真はアップできませんが、かっさのモニターのお客様は確実に少しづつ
引き締まってきました♪
でも週1のかっさの他に運動も頑張っておられます。

適度な運動、睡眠、偏らない食事はダイエット中でなくても、
健康なカラダには1番大事な事ですね。

言うはやすし・・・(笑

写真は去年タイチェンマイで、いちびって撮りました♪
やっぱり私もダイエットしなければ(笑

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
酒場こばやし
いわさき音楽教室
hanaco-プリザーブドフラワーはなこ-
お好み焼 まつうら 広島大町店
緑龍会 内藤医院